映画
NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVD予約完了!

表紙はBlu-rayが弐式・アスカ、DVDがマリでした。

発売日は2010年5月26日。


これがBlu-ray買うきっかけか?とも思ったけど。
相当な金欠なのでDVDを購入。

今回も初回製造分特典として劇場上映生フィルムコマが付いてきます。


あの映像美はすごいと思うのでBlu-rayでみたいなぁ。



発売元: キングレコード
レーベル: キングレコード
スタジオ: キングレコード
メーカー: キングレコード
価格: ¥ 4,507 (26% OFF)
発売日: 2010/05/26
売上ランキング: 1
おすすめ度 4.5


発売元: キングレコード
レーベル: キングレコード
スタジオ: キングレコード
メーカー: キングレコード
価格: ¥ 4,429 (26% OFF)
発売日: 2010/05/26
売上ランキング: 2
おすすめ度 4.5
スポンサーサイト
映画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVD予約完了!

2010,02,08 10:45Edit

映画を根底から変えたアバターの世界

タイトルは僕の勝手な思いですが、そのくらいアバターはすごかった。

半端じゃない。



こういった世界観の作り込みもすごいと思う。
映画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 映画を根底から変えたアバターの世界

2010,01,07 12:03Edit

アバター観てきたけど、絶対映画館で観るべき!!!

昨日、近所の3D上映できる映画館でアバターを見てきました。

3Dメガネを受け取って、それで観るんだけど。あれはものすごいものを作ってしまったね。

ずっと鳥肌がたってたって感じ。


大方のストーリーはよくある話なんだけど、よくぞここまで作り上げたなって感じ。
パンドラに住む生物の設定とか。アバター自身の描写とか。

本当にすごいとしか言いようがない。


普通の2Dで上映しているところもあるけど、絶対3Dが良い!

臨場感が半端じゃない、実際にその場にいるような感覚になる。



映画の歴史が変わったね。


もういっかい行こうかな。
映画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アバター観てきたけど、絶対映画館で観るべき!!!

2009,12,28 12:59Edit

this is itよかったですよ~

img5197c703zik8zj.jpeg


先週まで公開してたマイケル・ジャクション「This is it」ですが公開2日目と先々週と2回見ました。

1回目はただただ50歳のマイケルがこんなに動けるのか、こんなに頑張っていたのかと感動しました。
また、バックダンサーやコーラス、バンドのメンバーがマイケルを尊敬して、一緒にステージを作っていく様子がとても印象的で、
特にコーラスの女の子が「小学生の時にはじめて歌ったman in the mirror をマイケルと歌えるなんて夢のようだ」と話してたシーンは心に響きました。

2回目はもっと細かいところまで見たいと探究心で見に行きました。
ステージの仕掛けや、映像など細かいところを見るのも面白かったし、スタッフにからかわれてるマイケルがいたりして意外でした。


1月27日にDVD&ブルーレイになるらしいので楽しみですね。
MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT


Tシャツは黒のを買いました。
公開2日目に買ったのですが、すごい列だったよ。買うのに15分くらいかかったし。


それにしてもこの映画、こんなにヒットするとはね。

yahooの感想を見ても、人に誘われて行ったら凄い良かった、というようなものが多いので口コミで広がって多様な感じですね。


本当に世界は稀少な天才を失ってしまいましたね。

ここまで体でリズムを表現できる人は後にも先にもいないのではないでしょうか?
映画トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - this is itよかったですよ~

2009,11,30 08:54Edit

「this is it」の特典Tシャツ付き前売り券を買いに行った

昨日ローソンで10時から発売だったので昼の12時くらいに行ってきた。

ペアチケットと特典Tシャツがついて6900円とちょい高めなのでが、「まぁいいか」と思える価格。


ローソン店内のチケット発券機で購入手続きをしてレジで料金を支払うシステムなのだが、出てきたのは前売り券の引換券だった。。。

しかも、

引き換えるのは購入したローソン店舗じゃないといけないらしい。



なにそれ???



どうしてこんなシステムになっちゃったのか全然、意味が分からなかったんだけど。

そこのローソンはそんな頻繁には行けないので敢無くキャンセル。。。


うーん。。。コンビニエントじゃねぇな。
映画トラックバック(0)コメント(3) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「this is it」の特典Tシャツ付き前売り券を買いに行った

2009,09,29 11:44Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。