飲食店
NEXT


スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

天白区塩釜口にあるカジュアルスパニッシュBAR「TIPIN(ティピン)」

2000円のコース+ちょっと小皿を注文してお腹いっぱい!

コースは前菜3種にサラダ、お肉料理、スペイン料理の代表パエリャ

どの料理も美味しい。


コストパホーマンス高めだと思う。またいこっと!


TPIN




関連ランキング:スペイン料理 | 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)


飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 天白区塩釜口にあるカジュアルスパニッシュBAR「TIPIN(ティピン)」

2011,03,23 11:44Edit

刈谷のラーメン屋「玉響」

先日、刈谷まで行く機会があったので、

ついでに美味しそうなラーメン屋でも、、、と思って食べログで探して行ってみた。


麺 玉響 刈谷店




関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅





場所は少しわかりづらかったけどなんとか到着。

12時半くらいに行って待ち時間5分ほどで中へ


注文したのは竹燻製麺(塩ラーメン)ってやつ。


太麺好きの僕としてはもう少し太い麺がいいけど、コレばかりは好みだしね。
スープは透き通ってて、文句なく美味しい、絶品。



今度は甘露醤油麺とか違うメニューも頼んでみるか。



ちょっと遠いけど、3ヶ月に一回くらい行きたいな。
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 刈谷のラーメン屋「玉響」

2011,02,28 12:54Edit

旨いハンバーガー屋さん「LAYER’S (レイヤーズ)」@久屋大通

今日、市役所駅近くの経済産業局まで行ったのでその近くにある噂の「LAYER’S (レイヤーズ)」というハンバーガー屋さんに行ってきました。

ちょっと高いけどたしかに美味しかったなぁ。

高いっていってもランチセットでハンバーガーとドリンクとポテトで980円!
マックのセットが600円くらいと考えるとまぁ、そんなに高くはないか・・・

BEERもあったけど、仕事中だったから我慢したわ。。。


また行ってみよう!


LAYER’S




関連ランキング:ハンバーガー | 久屋大通駅市役所駅丸の内駅

飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 旨いハンバーガー屋さん「LAYER’S (レイヤーズ)」@久屋大通

2010,08,25 16:18Edit

餃子といえば・・・の夜来香に行ってきました。

嘘のような話なんだけど、
名古屋に引っ越して半年になりますが、初めて栄に行きました。

厳密に言うと2回目なんだけど前回は中日ビルの山本屋に行っただけなので、街を歩いたのは初めて。


昨夜は大学時代の先輩が名古屋から東京に転属になったのでその送別会。


栄もなんか変わっちゃったなぁ。
とりあえずオンチッチが無いのに衝撃を受けて、次に京楽が複合エンターテイメント施設に変わってたことに衝撃を受けて・・・

パチンコFUJIの横のゲーセンがまだやっていた事にほっとしてwww


昨夜行ったのはここ

夜来香 栄本店


餃子で有名なお店です。
餃子は小ぶりでぷりぷりしてて絶品です。
10年ぶりくらいに行きましたが味は変わってないです。

名古屋の思い出横丁みたいなわかりにくい場所にありながら満席に近いくらい流行ってました。


ごちそうさまでした。
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 餃子といえば・・・の夜来香に行ってきました。

2010,04,09 13:52Edit

くっ、甘いものなんて、、、「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」美味そうだぜ!

先日、近鉄パッセにできたこの店
「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」

連日約3000個が完売!世界初「生ドーナツ」に長蛇の列 2010年3月10日 東海ウォーカー


ここ行きたい。

でも、ならぶのはイヤ。


こんなにドーナッツごときで気を乱されるのは初めてだ!
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - くっ、甘いものなんて、、、「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)」美味そうだぜ!

2010,03,10 18:22Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
