中日ドラゴンズ
NEXT


スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

とりあえず。。。


やりましたー!!!!!


























三冠落合 広角打法 


レフトへライトへ ホームラン



見せろ!落合!日本一!! 


見せろ!落合!日本一!!
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

2010,10,02 12:43Edit

遊撃手は守備の華である。そして井端はすごい。

“守備の華”遊撃手で最高の選手は?
20年間の数字から見えた、ある真実。


Numberでこんな面白い記事があった。

久慈や小坂もすごいけどやはり印象に残ってるのは井端の守備だ。


中日新聞のコラムで同じく守備の名手だった立浪和義が

「僕も昔、野球センス抜群と言われたことがあったが、僕と比べたら失礼なくらい井端の守備は別次元」と言っていた。


特にこれ。


3塁走者釘付けにして、なおかつ併殺。。。

こんなプレーは井端が引退したらもう見られない気がする。
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 遊撃手は守備の華である。そして井端はすごい。

2010,01,22 14:31Edit

立浪さん



僕がドラゴンズの試合を見始めて、ファンになった時からずっとドラゴンズナインの中心には立浪がいたので、ただただ22年間も第一線でお疲れ様。

そのプレーも十分すぎるほど魅力的でしたが、人望が厚く自ら若手を引っ張っていく人間力に本当に尊敬してます。

高卒スタメン
高卒新人王
高卒新人としては初のゴールデングラブ賞
最高無失策記録712回
通算1万打席(7人目)
通算安打歴代7位
通算2塁打歴代1位
FA制度が導入されても中日一筋22年。
本当にありがとうと言いたいです。


立浪さんの名シーンを集めましたのでよろしければ是非

■2006年4月7日サヨナラ満塁HR


■2004日本シリーズ 立浪和義同点3ランHR 対 松坂


■2000本安打


■10・8 


■新人王


■守備

なんといっても立浪さんの守備は芸術的です。
立浪さんがいなかったらアライバもないでしょう。


ああ、涙が。。。
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 立浪さん

2009,10,01 22:17Edit

ホームラン!ホームラン!ブランコ!

神宮にドラ観戦行ってきました。


週末の神宮は隣の国立競技場で行われていた嵐のライブがあって「ジョニヲタ」が沢山。

あの連帯感はすごいね。


「最近の嵐のライブって、にわかファンが増えたからいやだわ。」

「そうよね、全然マナーなってないし!」

そんな会話が初対面の人とされてる~www



肝心のドラゴンズはヤクルトに2連勝といい感じ!
岩瀬の不調は心配だけど、浅尾や山井が頑張ってくれました。


是非、大好きなブランコのホームランボールをゲットしたかたんだけど、なぜかヤクルト飯原のホームランボールが真正面に飛んできて、自慢の腹で見事キャッチwww

痣になりながらもキャッチしたこのボールはヤクルトファンにあげようと思います。


コレでジャイアンツに4ゲーム差。

まだまだわからんね。
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ホームラン!ホームラン!ブランコ!

2009,08,31 14:01Edit

巨人3連戦を前にして気合を入れておく。

絶対勝つ!

僕が頑張ってもどうにもならないのだが。。。

とりあえずブログで歌っておく。

燃えさかる男のぉ 炎をかざしてぇ~ 戦う我らのぉ 若き戦士たちぃ~♪
嵐を呼べ今のぉ~ 君たちは竜だぁ! 勝利はすぐそこに わが中日ドラゴンズ!!!♪


三冠落合 広角打法 レフトへライトへ ホームラン
見せろ!落合!日本一!! 見せろ!落合!日本一!!

とにかく絶対勝つ!


中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 巨人3連戦を前にして気合を入れておく。

2009,08,25 11:21Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
